さかなの瞼

diary of chapter6

都バス オリジナルサウンドバス 第3弾!!

小さいさんが居るとついついこうゆうのに反応してしまう。仕事の移動中何気なく乗った都営地下鉄の吊り広告でその存在を知って、早速その足で買いに行ってしまった(業務中なのに…汗)。しかも5000個限定というのもいやらしい…。

都バスの日記念グッズ新発売今年は二種類です!「都営バスオリジナルサウンドバス(第3弾)」&「都バス型動(うご)クロック」 | 東京都交通局

特にウチの小さいさんは男児(2歳)なので車や電車が大好きだ。こうして誕生日でもなんでもない日に特別理由もなくおもちゃを買い与えるのは少々戸惑うのだけど、子供が嬉しがるだろう姿を妄想すれば歯止めがかからないのだ。目的はどうあれデパートに連れて行く度にミニカーが増えるのもその一例である、、苦笑

でもでもそんなことをしていると飽きっぽい性格になるかな?とか、物の大切さや物を大事にするといった精神?も養えないかな?とか、色々不安もあるのだけど、それでも親が与えたモノを無邪気に喜んでもらえるのも今のうち…となかなか自分に甘いのであります。

http://instagram.com/p/yKGjRHR9wQ/

おもちゃより袋が可愛い♪ 限定のオリジナルサウンドバス 第3弾‼︎ #都バス #親バカ部 #hobby #Tokyo