さかなの瞼

diary of chapter6

BUCK-TICK 2017 "THE PARADE" 30th Anniversary

2日目(9/24sun)「HIGH SIDE」に行ってきました。前回は25thの野音だったのでかれこれ5年振り。そうそう前回の1週間後には我が子も生まれたり。もともと今年で30周年は知っていて、ただ動くつもりはなかったのだけど、たまたまWOWOWの特番見ていたらいてもたってもいられなくなって(笑)。

普通2日間の場合、大体同じ曲でやるもんかなぁ?とか思ってたら選曲が殆ど違うのね。いやすごい。まぁだからとて連チャンできるほど気力も体力もないが…。んなもんであれ聴きたかったこれ聴けてよかったとかあるけど1日目(FLY SIDE)と自分が参戦した2日目(HIGH SIDE)はこんな感じ↓

因みに今回は今回で相応に楽しめたのだけどもっと見たいてな欲求が高まり、帰りの電車の中で年末の武道館のチケットもゲットしちゃいました。いやぁ便利な世の中になったものだ。つかそれだけ彼らの魅力は年数を重ねても色あせないということかと。いや年を重ね色気を増し、よりよいパフォーマンスになっているとも言える。とかく当分はまた彼らの音楽を共にしそうな感じです♪

#instagram 

https://www.instagram.com/p/BZbNxTHAETd/

高校生の頃に戻れました♪ #bucktick #30th #anniversary #japaneserock #tokyo #japan