さかなの瞼

diary of chapter6

2019-01-01から1年間の記事一覧

想うということ

バインファンにとって「思う」と「想う」は違うのですよ、、うん。でもって加齢でただでさえ涙腺緩んでいるところにコレはもう崩壊ですなw GRAPEVINE FALL TOUR @EX THEATER ROPPONGI ココは地下くり抜きなので表記はB1なのだけど、所謂2階指定席です。座っ…

GRAPEVINE tour 2019 at ZeppDiverCity

入り口でチケットを渡すまで会場を全く勘違いしていたというプチトラブルもありましたがギリで間に合いました(苦笑)もうバインでZeppといえばTokyoの方でしょ?みたいな。 今回も最終日('19/6/28)のみ参戦。&この間のセトリは全く情報を入れず1曲1曲何…

心が鈍くなってゆくよ

刺激が強すぎる街も…今となっては手のひらで瞬く間に流れていく大量のインフォメーションもしかり。 やっぱりあの頃はもっとシンプルで、若者にとって社会や大人といった敵対する対象が明確にあって、教師だからとか立場を利用した理不尽な締め付けやそれに…

2019年度の手帳もモレスキンにします

モレスキン ノート クラシック ハード 方眼 ラージ QP061 黒 出版社/メーカー: MOLESKINE モレスキン メディア: オフィス用品 この商品を含むブログを見る 去年の今頃は色々悩んでモレスキンにしたのだけど、結果満足な使い心地だったので2019年度も同じくモ…

なんちゃって資産運用 -2018年度の評価-

それまで資産運用なんてものには無縁というか無関心で、特に現金は意味なくひたすら超低金利の都市銀行に預けていました。丁度去年の今頃はビットコインとやらが世間を賑わせていたのもあり、少しは資産運用にトライしてみようと少額?からはじめてみたので…

憧れてたワイハ…

旅行の計画は時間的経済的に断念、、はしていませんがw 先日ハワイに行ってきました。結果としては楽しかったです。海外は欧州しか経験がなかったのだけど、ハワイはいい意味で海外という緊張感なく過ごせて、年寄りにはよいところかと。うん、海外に求める…