さかなの瞼

diary of chapter6

裏切れ世界を手に入る程度の明日を売れ!

GRAPEVINE「club circuit2014」EX THEATER ROPPONGI (2014.11.22)

この日は個人的にdiscord♪(YouTube)が1番カッコよかったなぁ。と、ツアー最終日だったのだけど、事前情報シャットアウトして全く予習せず行ったので、何をやってくれるんだろう?ワクワク…な体で行ってきました♪まぁ今更良し悪しの判断はないのだけど(苦笑)3rd.Hereからの選曲はなかなかレアで良かったのでは?そういえば今回2nd.Lifetimeからはないね…。こないだの件もあるし、地味にバランスとっているのかwでも確かにセットリスト(セトリ)↓眺めてみると気の利かない動物園みたいだ(笑)ラストに放浪~で〆るのもなんだか爽やかでよかった。

1.ふれていたい /2.想うということ /3.Good Bye my world/4.ぼくらなら /5.discord /6.KOL(キックアウトラヴァー)/7.うわばみ/8.1977/9.吹曝しのシェヴィ/10.Neo Burlesque /11.YOROI/12.豚の皿/13.ANATA /14.片側一車線の夢 /15.Empty song /16.Metamorphose /17.ONI /18.CORE/19.風の歌/(en1)/20.鳩 /21.鳥 /22.指先 /23.南行き/(en2)/24.放浪フリーク

てことでなかなか満たされた数時間でした。新作も間もなくということなので楽しみは尽きませんね。

Empty song (初回限定盤)

Empty song (初回限定盤)