さかなの瞼

diary of chapter6

小さいさんの踏み台

3歳の我が子が洗面台を使う際の踏み台をずっと探してました。よく見かける安いプラスチックのは軽くて予測不能な動きをする男児には危ないし、&生活感丸出しだし…とかとか。そんな時B-COMPANYさんで良さげなスツール?を見つけたのでゲット。天板がボタンの形状になっているのが可愛いですね。配色も好みです。子供が成長して使われなくなっても観葉植物の台にしたりと色々使い道はありそうです。

それこそ以前はプラスチックも含めてキレイでポップなインテリアも好きだったのだけど(例えばフランフランとかも)、もう最近は木製だとかアンティーク調だとか専ら温かみのある感じが好みですネ。世の中がどんどん近未来へ向かえば向かうほど尚更アナログや古いものが愛おしくなるというか、、そうゆう意味ではB-COMPANYさんのテイストは正にそれで今回のように時折り射抜かれます。

そして改めて考えてみたら我が家には同店舗のアンティーク調のアイテムが幾つか揃いつつあるという、完全にカモ状態…笑。

https://www.instagram.com/p/BDb3qAvx9yX/

#b-company さんで可愛いスツール?見つけたので小さいさんの踏み台にしました。 #life