さかなの瞼

diary of chapter6

GRAPEVINE FALL TOUR 2020 at 中野サンプラザ

最終日。毎度の通りツアーの情報は全く入れず臨んだので1曲1曲まるでシャッフルで聞いてるような感じで楽しみました。んで「HOPE(軽め)」とか、絶妙なチョイス♪

あとあとやっぱり「豚の皿」は圧巻ですし、星条旗やらまぁ気になりだすやら、、「そら」あたりとかも、もう何十年?も前だけど曲が生み出されてからのブランクもなにも感じさせず・・なところはさすがバインさんですわ。と。んーと「そら」入れとこw↓

傾く陽もお構いなし〜生足はまだうろついてる・・


GRAPEVINE - そら

にしてもコロナ禍てことで座席は間引き。チケット代そのままだと単純にアーティストの収入は半減するわけで・・加えてサブスクやら動画やらで収入源も変化しており、、世知辛い。?