さかなの瞼

diary of chapter6

今年もPhotobackさんでフォトブック

昨年の1歳を記念したフォトブックに続き、今年の2歳も記念してフォトブックをせっせと作りました。6月生まれなので本当は6月に作りたいのだけど、溜まった画像が数千もあるので選ぶのに一苦労です…つか親ばかこの上ない(苦笑)

おしゃれなフォトブック、フォトアルバム|Photoback

幾らデジタルの世の中になっても、やっぱりこうして手に取れるものも残して行きたいですね。昔に比べると世帯の保有する画像数は急増だろうけど、やっぱりこうしてアナログ化することも必要だと思います。とかとか考えていると、むしろ昔の方が写真ともっと身近だったようにも思えてきますね。あの頃のたまに開く重たいアルバムをめくる行為はどこか楽しみでした。

と、ここまで、つかまだ2年だけど、きっと子供の成長に伴って写真の数も減ってくるのかなぁ?いずれも毎年毎年作るのはつらい感じもするので、素数の歳に。というのもアリかな?とか考えたりしています。1は特別として、2,3,5,7,11と。笑

http://instagram.com/p/uFWKucx99u/

今年も #Photoback さんにお願いしました。 #LIFE