さかなの瞼

diary of chapter6

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トラベラーズノートをさっそくカスタマイズ

トラベラーズノートのデメリットとしてよく出てくるのが、革カバーの後ろ内側にあるゴムの結び目が邪魔で、右のページが書きにくい。というもの。確かにこれは気になるかなぁ…と思い、余ったボタンでカスタムしてみました。今回はスーツか何かのボタンだった…

2015年はトラベラーズノートに決めた。

もうこの時期はロフトやハンズの手帳売り場はえらい賑わっていますね。私もぽつぽつと来年の予定が入ってきたので、来年のを色々と物色してました。モレスキンとかロディアの週間スケジュールが出たよ。とか…んで今回たどり着いたのがミドリ社のトラベラーズ…

裏切れ世界を手に入る程度の明日を売れ!

GRAPEVINE「club circuit2014」EX THEATER ROPPONGI (2014.11.22) この日は個人的にdiscord♪(YouTube)が1番カッコよかったなぁ。と、ツアー最終日だったのだけど、事前情報シャットアウトして全く予習せず行ったので、何をやってくれるんだろう?ワクワク……

iBooksで「人間失格」を読んでみた

最近は鞄にノートパソコンを忍ばせる事も多くてなかなか文庫が入らないのだ。それでも長い電車の時間は退屈なので無作為にネットしてみたり将棋アプリなんかをやっているのだけど、どうもそれは時間の無駄に思えてきて。ということで必ず所有しているスマホ…

二宮くんの孫悟空がカッコよすぎる件

これこそ正にずっきゅん!(笑) 日産ノートの西遊記をモチーフとしたCM。とにかくニノ演じる孫悟空の悪っぽい感じがとてもかっこいい。メイクというかアイラインが印象的なのだろうか?いずれもこのCMを手掛けた人のセンスを感じる作品です。 因みに自分の…