さかなの瞼

diary of chapter6

grapevine in a lifetime presents another sky

昭和女子大学人見記念講堂、7月1日に参戦。・・なんか最近はLiveログになってしまっている。とはいえ1ヶ月も放置してしまったが。

そもそもなんで「another sky」なのかよくわからんが・・単に20年とかそうゆうことか?とにかく20年も経過したアルバムをフルスペックで演奏して、当時と似たようなテンションで楽しめるのは彼らの作品のクオリティが高い故と思いたい。

マリーのサウンドトラック♪、Tinydogs♪ あたりがお気に入りなのだがなかなか動画が見当たらず、ナツノヒカリ♪ でもどうぞ。


www.youtube.com

「それはずるいよね」あたりがなんとも切なげで。はたまた「だからさ ねぇ」みたいな言葉のチョイス使い方もやっぱりバインさんならではで良い。

個人的に推しの「3rd.Here」でも再現ライブやって欲しいのだけど、となると2030年に30thとしてしか残されていないのかも?w