さかなの瞼

diary of chapter6

GRAPEVINE tour 2019 at ZeppDiverCity

入り口でチケットを渡すまで会場を全く勘違いしていたというプチトラブルもありましたがギリで間に合いました(苦笑)もうバインでZeppといえばTokyoの方でしょ?みたいな。

今回も最終日('19/6/28)のみ参戦。&この間のセトリは全く情報を入れず1曲1曲何がくるかを楽しみながらでした。しかも2階の指定席とは優雅この上ないw(TokyoからDiverCtyまで走ったので最初の数曲は汗だくでしたが)

FLY♪大好きなんだけど、絶対コレ、大友克洋AKIRAの世界観で短編アニメ作って欲しいんだよな。若者が奪った宇宙船が甲州街道を滑走路にして電柱やガードレールを破壊しながら飛び立つ”画”が浮かぶもんな。うん。あとリトルガール♪も嬉しかったな。あとあとsmalltown,superhero♪これも大好きだ。幼いながらも感じる切なさ?みたいのがじんじん伝わるというかね。、、色だけが強烈で、遡って坂を登って…。

ファンクラブ先行のホールツアー。サンプラザ…でなくって中野サンプラザ。結局申し込みしなかったけどやっぱ行こうかな。選曲の制約もないし、ホールなのでまったり聞くのも”アリ”だと改めて感じた夜でした。


GRAPEVINE リトル・ガール・トリートメント