さかなの瞼

diary of chapter6

ラバーガールが気になりだす…

その存在は何となく知っていたのだけど、つい先日何気にテレビで彼らのコント見てたらちと面白かったのでコンビ名をちゃんと覚えておこうとしたのですね。もう最近は記憶力悪くて、すかさずスマホにメモメモ。ラバーガール…ん?Wikiってみたら…あ、やっぱり。
コンビ名はGRAPEVINEのRUBBERGIRL♪からとのこと。あ、もうそれ聞いた時点で一気に彼らのファンになっちまうという(笑)
その後YouTubeでコント色々見たりして、あの淡々と展開する独特な雰囲気がいいですね。少しだけひねり具合の弱さとか詰めの甘さ加減が気になるけど、それも含めてなかなかいいコンビではないでしょうか。
やっぱりボケの大水さんに目が行ってしまうけど、(最近の?)ぱっつんな髪型の印象に騙されずよく見てみると割とイケメン?だったりするような気もします。まぁ同性からの目線なのでそのあたりはよくわかりませんが、、苦笑
いずれもちょっと気になる存在です。

Lifetime

Lifetime