さかなの瞼

diary of chapter6

GRAPEVINE CLUB CIRCUIT 2018

@新木場。クラブサーキット。クラサー?とにかくツアー最終日('18/11/27)ですが全く予習なく参戦。自分のみシャッフルな感覚で楽しんできました。その甲斐あって?(笑)これまでに類を見ないような渋目の選曲で期待以上に楽しめましたね。バインさん、相変わらずでよろしい。

さすがに選曲の比率は近年のものに偏ってはいますが(最近は曲名までは覚えていないんだよな、もち楽曲は認知しているのだけど)、それでもポツポツと織り込まれる古めにニヤっとしてしまいます。その日〜なんて生で聞いたのはもしかしたら初めてかも?とか、もうかれこれ20年近く通っているのにそんな出会いも嬉しい。あ!そうそう、ここで夏にぼやいた件とシンクロもしていてひとりで更に心地よかったり。

「こころがいつかみたいに揺れるのだ…」

どこぞで拾ったセトリを頼りにプレイリストをせっせと作って、当面は今回彼らの作り上げた世界観に浸りながら年末を迎えるのも良いのではないかと。うん、もう仕事とか色んなことさっぱり忘れてひたすら浸りたい!…とか思うのだけど大人は辛い。それにしても構成がなんとなく夏っぽい感じがするのは気のせいだろうか?

でもって帰り際にしれっと告知w


GRAPEVINE - Alright (Music Video)

ででもってこれも買っちゃうの? 

音楽と人 2019年 01 月号 [雑誌]

音楽と人 2019年 01 月号 [雑誌]