さかなの瞼

diary of chapter6

LOVEずっきゅん

ずっきゅんとか、、渚のはいから人魚みたいなノリだな、つか合ってる?(苦笑)

LOVEずっきゅん 【PV】 相対性理論 - YouTube

たまたま聞いてたラジオで流れてたから、なんか気になってiTunesで購入してみた。相対性理論の1st「シフォン主義」。そのアーティスト名は知っていたのだけどこうゆう感じだったのか。

そうそう、なんか懐かしい感じというかこうゆう感じに弱い世代かも?(笑)第一印象はジッタリンジンなんだけど、椎名林檎とかウィスパーなのはカヒミとか言われてみればあぁなるほど。でも結局今現在はメンバーも大分変わっていて世の中的にはオワコンとかいう表現も。

まぁ2nd位までは聞いてみようかなぁ…とか思っている完全に乗り遅れているオジサンですw

シフォン主義

シフォン主義